仕事終わりからの沖縄旅行にベストなタイミングと楽しみ方

サイトマップ

沖縄旅行

沖縄本島の小さな宿の旅

東京から2時間半、飛行機に乗れば那覇空港に到着します。空港から沖縄本島の北部を目指します。泊まるお宿は今帰仁村の小さな宿です。空港からレンタカーを借りて高速道路を利用すれば1時間ほどで到着する場所にあります。
このお宿は全部で2室しかなくプライベート感がたっぷり味わえます。宿のオーナーが家族のように暖かくもてなしてくれます。目の前には海や緑の丘が見え日頃の疲れを癒すことができます。1室は畳敷きの部屋になっているのでリラックスして過ごすことができます。夜に見る星空もとても素敵です、
観光はレンタカーで古宇利島に行くのがおすすめです。島に行く橋を渡るとエメラルドブルーの海が広がります。島は素朴な雰囲気で小さなビーチも点在しておりプライベートビーチ感覚で利用できます。ドライブ中にカフェに行くのもよいです。古民家風のカフェや自然一杯の解放感があるカフェが多くあり、ロハスな食事やお茶が楽しめます。景色も良い場所が多いので探してみてください。最後は有名な某水族館も近いので行っておきましょう。ジンベイザメの雄大な姿など沖縄でしかみられない魚も多くいます。
ぜひ沖縄の小さい宿での滞在を楽しんでみてくださいね。

TOPへ